『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』主題歌 | 暁のブログ

暁のブログ

時々ブログ、或いは興味がある歌の歌詞を書きます。

気に入った歌を伝えたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。(о´∀`о)

SPYAIR『オレンジ』

作詞:MOMIKEN

作曲:UZ

編曲:UZ・tasuku

(敬称略)

 

 

さよなら。は()わない 約束(やくそく)もない
また
()えるから (ぼく)らは
オレンジを
(すこ)し かじる()(へい)(せん)
(あま)()っぱい (ひかり) (まぶ)しくて

すべり()(あせ)(ひび)いた(こえ)
(たた)()えた(かた) (わら)いあって ()いて

 

明日(あす)()かう オレンジ(いろ)(そら)
()ばたいていく
あと1
(びょう)だけ もう1(びょう)だけ
なんて
()しむような (いま)
きっと

 

(ちい)さな背中(せなか)(おお)きな(ゆめ)()せて
ここまで
()たんだよ
(おも)(どお)りの未来(みらい)だけじゃないけど
(たの)しかったよね (すべ)てが

 

(いき)()らし ただ (はし)(つづ)
()いかけてたのは (むね)(あつ)さだろう

もう一(かい)のない そんな瞬間(とき)
ずっと
(つな)がってくように
(なに)(えか)こうか? (なに)をしようか?
なんて
想像(そうぞう)してみるけど

きっと
きっと

 

(たし)かな(ごと)だって いつか()かるから
()(ちが)っても()いよ (こわ)がらないで
(きみ)(きみ)でいい Oh

 

(すこ)(にが)い オレンジのよう
(あと)(のこ)った(せつ)なさ
あと1
(びょう)だけ もう1(びょう)だけ
なんて
()しみながら()くよ

 

(かぎ)られた時間(とき)が いつか
ふいに
(こい)しくなっても
()()まらないで ()(かえ)らないで
(きみ)(すす)んで())けばいいんだよ
きっと
きっと

 

 

 

 

 

最近『ハイキュー!!』という作品を見始めました。

ちょうど映画はまだ上映中、友たちを誘って、そのまま映画館へ行ってしまいました笑い泣き

楽しかったです!!!

アニメと原作、楽しみにしておりますラブ

 

歌詞の振り仮名は自分のメモなんです。
もし歌詞の間違いがあったら、ご了承ください。
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
いいねを押して頂き、ありがとうございます。照れ