『劇場版 呪術廻戦 0』エンディングテーマ | 暁のブログ

暁のブログ

時々ブログ、或いは興味がある歌の歌詞を書きます。

気に入った歌を伝えたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。(о´∀`о)

King Gnu - 逆夢

作詞/作曲:常田大希

編曲:King Gnu

(敬称略)



あなたが(のぞ)むなら

この(むね)()(とお)して

(たよ)りの()(ぼく)もいつか

何者(なにものかに()れたなら

 

(わけ)もなく

(なみだ)(あふ)れそうな

(よる)()()くす

(かがや)(ゆめ)()

 

 

(しろ)(いき)(たよ)りなく

(ふゆ)(さむ)さに()けて()えた

あの()(かさ)ねた()()

余熱(よねつ)じゃあまりに(たよ)りないの

 

(はる)はいつだって

()たり(まえ)(よう)

(むか)えに()ると
そう
(おも)っていたあの(ころ)

 

(まぶた)()じれば

(ゆめ)はいつだって

正夢(まさゆめ)だと(しん)じてたあの(ころ)

 

あなたが(のぞ)むなら

何処(どこ)(まで)()べるから

意気地(いくじ)()(ぼく)もいつか

()きる意味(いみ)()つけたなら

 

(あい)(ぞう)

(しか)(つな)()わせて

一生涯(いっしょうがい)()めない(ほど)

(すさ)んだ(ゆめ)()

 

 

(こご)える夜空(よぞら)

二人(ふたり)()()すの

あたたかいコートを
そっと
()けたなら

 

あなたはいつだって

()たり前の(よう)(となり)にいると
そう
(おも)っていたあの(ころ)

 

()くせやしない

記憶(きおく)(あめ)古傷(ふるきず)へと

()(わた)ろうとも

 

あなたが(のぞ)むなら

この(むね)()(とお)して

(たよ)りの()(ぼく)もいつか

何者(なにものかに()れたなら

 

(わけ)もなく

(なみだ)(あふ)れそうな

(よる)()()くす

(かがや)(ゆめ)()

 

 

記憶(きおく)(うみ)(もぐ)って

(あい)欠片(かけら)(ひろ)って

あなたの(なか)にずっと

(まぶ)しい世界(せかい)をそっと

 

この(あい)(たと)(のろ)いのように

じんわりとじんわりと

この身体(からだ)むしば)んだとしても

 

(こころ)奥底(おくそこ)から

あなたが(あふ)()して

(もと)()って(かさ)なり()

その(さき)(ぼく)(ゆめ)()

 

 

あなたが(のぞ)むなら

この(むね)()(とお)して

(たよ)りの()(ぼく)もいつか

何者(なにものかに()れたなら

 

(わけ)もなく

(なみだ)(あふ)れそうな

(よる)()()くす

(かがや)(ゆめ)()

 

正夢(まさゆめ)でも、逆夢(さかゆめ)だとしても





灰色の振り仮名は自分のメモなんです。

歌詞は音楽を聴きながら書いておりますので、もし間違い所があったら、ご了承ください。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

いいねを押して頂き、ありがとうございます。照れ