半月ぶりのシャンプーでさっぱりふさふさになったアーツ。いつもは月に1度のトリミングだけど
2年前に目が見えなくなってから家ではオムツを付けているためいつもお世話になっているトリマーのお姉さんと相談してシャンプーの頻度を多くしてみることにした。11年間通い慣れたショップのためかアーツは楽しげに歩いて行ってくれたのでよかったのかな?予約時間を勘違いして2回も往復して疲れしまった。アーツも疲れちゃったかな…今はぐっすり夢の中♡
ららもぐっすりzzz
あれ?(^_^;) ごめん
シャッター音で起こしちゃったかな?
大丈夫?寝たかな?

今更ながらアーツとららのシッポ
アーツのシッポ↑
ららのシッポ↓
こんなに違いが(๑・̑◡・̑๑)
カットの仕方でこんな別ものになってしまうのよね〜♡♡今日もかわいいふたりです。笑笑