東京三大豆大福の1つ。

老舗のようなのですが、ここの近所で働くことになった際、ランチ散歩タイムで発見しました音譜
しかも12時過ぎる頃には既に大福は売り切れ。当たり前のように。でしたびっくり
最中が少しだけ残っていました。

 

朝からやってるので、出勤前に初購入。

誰が言い始めたのか東京三大豆大福なるものがあることも知りませんでしたが、言いたくなっちゃうよね。三大って!って言うほど美味しいもぐもぐ照れ
 

まずね、こしあん。上品にこされたこしあん(2度言った)。
加えてあんこもさることながら柔らかで存在感のある餅部分と豆のバランス、全てがいいっアップ
豆大福ってそこまで好きではないんだけど、これやばっラブ
他の2大を食べてないのだけど、自分史ベストオブ豆大福だわ王冠2

朝早めに是非買いにいって欲しいです。

原宿界隈の一等地で大福と最中だけで勝負し続けてる老舗。

Awesomeクラッカー