こんばんわ、アニメ大好きアカツキです。

 

箸休めの日付が漢数字から数字に変わった。どうでもいい?

 

今日の箸休めはタイトルのことについて話していきたい。

 

スパイ教室アニメ化

 

 

 

 

いや、こんなことは言いたくないんだけどさ。

やると思ったよー!

嫌味とかではなく、ね。

ラノベから読んでる人は同じこと思ってるんじゃないかな。

 

いや、めっちゃうれしい。

アニメ見たかったー。

 

 

 

アニメPV見ましたか!?

演出かっこいい。リリィの声、雨宮天さんは安定。

実を言うなら、

僕は、もう少しやかましい感じをイメージしてました(笑) プリコネ リノの阿澄佳奈さんくらい。

でもアクア想像すればそういう声も出してくれるのかもね。

 

とにかく楽しみでしかないです。

 

 

Take a look , please!!

 

 

PV

 

 

 

HP

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

さいなら。