こんばんわ、アカツキです。

箸休めも10日目に突入。 今思えば、なんで箸休めにしたんだろう。

 

大学生、春休みも中盤です。

 

最近、アニメについて友人と話をしました。

その人は今季アニメをたくさん見ているらしく、

「殺し愛」、「ヴァニタスの手記」を勧められました。 今見てる最中。

 

さて、タイトルにもありますが、

 

AppleMusicでアニソンプレイリストを作ってみました。

 

俺的アニソンメドレーってやつ。

 

みんなの好きな歌が入っているといいな。

 

ラインナップ

 

 

 

 

 

このプレイリストのテーマは

外で青空のなか聞きたいテンションが上がるアニソン です。

だからOP多めで、バラードは少なめ。

 

ぜひ聞いてみてね。

たぶん公開してるはずなので。

 

 

表紙はrurudoさんのイラストをお借りしました・・・

あとで変える予定ですが・・・

 

 

次はアニソンバラードメドレーを作ってみたいな。

 

 

 

Twitter

アカツキ (@akatsu__ki_) / Twitter

 

そしてこの度、Instagramを開設しようと思います。

内容は変わらず、アニメの話をするだけです。使わないかもしれないけど。

 

Instagram

@aka__o00 • Instagram

 

 

 

 

 

今回はこの辺で。

さいなら。