こんばんわ、アカツキです。

先ほどレビューを更新しました。『恋は雨上がりのように』というアニメです。

ぜひ読んでみてください。

 

そしてこのブログが20本目の投稿になりました。おめでとう!

今のところ全然飽きてない、むしろ楽しいよ。

前よりもっとアニメを見るようになったしな。普通だったら見ないようなアニメも見てみようと思えるようになりました。

アニオタとして確実に成長しているっ!!

 

 

 

 

 

最近、ペルソナ5を見ました。

 

これはレビュー書くつもりないからここで書かせて。

 

図:キービジュアル

 

 

めっちゃおもしろかった。こりゃはまる。

てかはまってる。最近はペルソナのことしか頭にない。

この調子で3,4と見ていこうと思います。

 

好きなキャラはジョーカーです。

好きなパレスは班目です。あのバカ殿みたいなシャドーがおもしろくて好き(笑)。

 

あとさ、これネタバレになるのかな、

獅童正義っているじゃん。作中で次期総理大臣候補の人。

その人のシャドーを見て。

 

 

 

 

シャアみたくない?

声もシャアなんだよ。CV池田秀一さんだもん。

 

 

 

 

 

今回の格言

『ペルソナ5はおもしろい。』

 

 

 

公式HP

ゲーム

 

アニメ

 

Twitter

TVアニメ「ペルソナ5」公式さん (@P5_anime) / Twitter

 

 

 

 

 

今回はこの辺で。

さいなら。