こんばんわ、アカツキです。

 

大学一年生終了です。僕の学校は期末試験が一通り終わり、春休みモードになっています。

 

最近は「ありふれた職業で世界最強」を見ています。

今、二期絶賛放送中ですよね。二期にそろそろ追いつくくらいかな。

 

あとは「佐々木と宮野」というアニメを見ています。これはちょっと腐向けよりなのかな。

僕、BLもいける人なので。楽しんで見ています。

 

これも見終わったらブログ書こうかな。と思います。

 

それと「鬼滅の刃 遊郭編」かなぁ。

やっぱり鬼滅おもしろい。

 

 

これから休みに入るのでバイト頑張ります。

暇なときはアニメとライトノベルを読みながら生活すると思う。廃人になる準備は出来ている。

 

更新頻度は少し下がるかもしれませんが、待っててください!

 

 

それではこの辺で。

さいなら。