12ハウス獅子座の金星火星リリスの合は9ハウス牡牛座の天王星とスクエア

7ハウス魚座の海王星とバイクィンタイル

 

 

 

 

 

 

なにも事件が起こらない日が当たり前

 

平穏に過ぎる時間を楽しめず

 

平和に過ごせることが信じられず

 

ついには自分からなにかことを起こし、そしてちいさく息をつく

 

あなたが不安にとらわれた人生について悩んでいるなら、

 

今日はその思い癖に気づくチャンスかもしれません

 

 

 

 

 

5ハウス山羊座の月は7ハウス魚座の土星とセクスタイル

9ハウス牡牛座の木星とトライン

 

 

 

 

 

食事と食事の合間に片手間に勉強し、家事をして

 

睡眠と食事の合間にのろのろと仕事をし、きょうという日がまた暮れてゆく

 

人生はこうやってあっという間に過ぎ若者だった自分は気が付けば老人で

 

社会を動かす本流からは外れてしまう

 

人生に於いて何事かを成し遂げたいと少しでも思ったことのある人は

 

今すぐ生活習慣を強引に変え、意欲を取り戻す作業を始めるべきなのかもしれません