7ハウス牡牛座の月水星天王星の三重合は5ハウス魚座の土星とクィンタイル

6ハウス魚座の海王星とセプタイル

 

 

 

 

 

たまたま生きた時代に翻弄されるのは誰しも同じで、

 

疫病や飢饉で苦しんだり、戦争や人種的宗教的迫害で悲劇に追いやられたりすることも

 

我々は、どんなに時代が進み、多くの知識を学ぶ機会を得たとしても

 

完全には避けることができないのかもしれません

 

 

 

 

 

7ハウス牡牛座の太陽ドラゴンヘッド1ハウス蠍座のテイル軸と4ハウス水瓶座の冥王星とでTスクエア

太陽は9ハウス蟹座の火星とクィンタイル

 

 

 

 

 

諦めと悲しみ、絶望と無気力に取り込まれることと無縁のように思える人が

 

今日は魔のとりこになってしまうかもしれず

 

いつの間にか自分の歩く地面が何メートルも下がってしまい、自分の周りに高い土の壁ができていることに気づいたとしても

 

我々はとりあえずはその道を前進するしかないのかもしれません