6ハウスDSCに合の乙女座の月は11ハウス山羊座の冥王星とトライン

9ハウス射手座の土星とスクエア

 

 

 

 

 

 

儀礼的なことや宗教的な儀式など、落ち着いて静かに、目立たないようにそしてルールから外れないように気を配らなければならないイベントに参加する予定がある人は

 

いつも以上に「口は禍の元」と意識してください

 

ついうっかりと、緊張の連続の後で気が緩んだ隙に、口の軽い無責任な人に大切な内輪の秘密を洩らしてしまうといったようなミスを犯しそうな暗示があります

 

 

 

 

 

 

8ハウス蠍座で太陽水星のコンバスト

11ハウス山羊座の冥王星とクィンタイル

 

 

 

 

 

 

自分が生まれた日のことを想像してください

 

この世に歓迎されて生まれてきた日のことを

 

 

その日のまるまる10か月前にはこの世に影も形もなかった自分が

 

こんなにもいろんなことができる肉体を持ち

 

当たり前のように誕生したことを、その意味を深く探るのではなく

 

可能ならよろこびを持って思い出し想像してください

 

きっと、2日以内にうれしい出来事が起こるでしょう