『第二回採用説明会!!』久留米あかつき幼稚園先生ブログ2022.9.30

 

学生の皆さんこんにちは^_^

まだ残暑が続いていますが、少しずつ涼しくなり秋が近づいてきていますね!

 

今回は、10月1日(土)に開催する『第二回採用説明会』について詳しくお伝えします!

 

第一回目の説明会では、学生の皆さんが疑問に思っている事を◯×ゲームにして答えたり、トークタイムを

設けたりしてあかつき幼稚園についてお伝えしました。

 

↓前回の様子↓

 

そして、今回の説明会では採用説明会についてさらに詳しくお伝えします!!

 

採用試験は3つの項目の中から自分が得意な物が選べます!

 

今回の説明会で先生達が採用試験の内容を実践し、学生の皆さんにも体験してもらう項目があるので是非、

ご参加下さい(^^)

 

そして、トークタイムでは人間関係やお給料のこと等、気になる事をどんどん質問して下さいね♪

 

 

〈その他のイベント情報〉

★10/13(木) 11:00~13:00 『幼稚園見学会』

服装:スーツ 持ち物:筆記用具

子ども達と一緒に給食が食べられますよ♪

 

★10/30(日)10:00~12:00『採用試験』

詳細はこちらから↓

教職員募集要項久留米あかつき幼稚園

 

また、10月12日(水)にSports Festival(運動会)が開催されます!

子ども達の頑張る姿を一緒に応援しませんか!?

時間:8:00~12:30予定 服装:スーツ・動きやすい服装 持ち物:お弁当・飲み物

お時間があれば、是非ボランティアのお手伝いに来て下さいね(^^)/

 

 

久留米あかつき幼稚園リクルート専用ホームページ

久留米のあかつき幼稚園リクルートサイト

 

0942-35-0075

 

久留米あかつき幼稚園

小塩(2年目)