学生の皆さんこんにちは!

気温が下がり、秋らしい気候になりましたね!

 

幼稚園の近くにある中央公園では紅葉が始まり

「葉っぱの色が変わってきてるね!」

「どんぐりも沢山落ちてる!」と

子ども達と秋を感じています♪

 

さて、10月下旬となり就職活動に

大忙しの学生さんもいるのではないでしょうか?

 

久留米あかつき幼稚園でも

今週の土曜日、10月30日に

採用試験を行います。

 

―<採用試験詳細>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

エントリー方法:

①郵送(履歴書・志望動機についての作文(作文用紙400字))

②エントリーフォーム

 

提出期限:10月28日(木)

 

採用試験:10月30日(土) 受付 10:00~

 

会場:久留米あかつき幼稚園

 

試験内容:試験① 「選択テスト」以下の3項目の中から1つ選択

1.     ピアノ(童謡、又はピアノ小曲どちらか1曲)

2.     体操(鉄棒・縄跳び+得意技)

3.     製作(折り紙・イラスト描き等)

※いずれも5分程度

試験② 「面接」

 

持参する物:

試験①で各自が必要な物(楽譜・室内用シューズ・筆記用具等)

印鑑(交通費支給)

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

「履歴書提出まで時間がない!」と

思われた方もまだ大丈夫!!

『久留米あかつき幼稚園リクルートサイト』からも

エントリーが可能です。

 

お手持ちの携帯から

氏名や志望動機を入力すれば、

まだまだ間に合うので是非チェックしてみて下さい♪

 

元気いっぱい笑顔溢れる

久留米あかつき幼稚園で一緒に働きませんか?

 

あなたのエントリーをお待ちしています!

 

 

久留米あかつき幼稚園 

馬場 香菜美(6年目)