『採用説明会!?』久留米あかつき幼稚園先生ブログ 2021.09.09

 

幼稚園では長い夏休みも

あっという間に終わり、

二学期に突入しました!

 

子ども達は一学期と変わらず、

毎日元気いっぱいの姿を見せてくれて

「○○ちゃん会いたかったよ!」

「夏休みは○○に行って遊んだよ!」

と久し振りに会う友達同士で盛り上がり、

夏休みの思い出話に花を咲かせています!

 

さて、

学生さんも夏休みが終わり、

実習や就職活動に大忙しの時期に

なっているのではないでしょうか?

 

久留米あかつき幼稚園では

先日、第一回目の採用説明会が行われました!

 

「久留米あかつき幼稚園ってどんな幼稚園?」

「園長先生はどんな人?」

「採用試験は何をするの?」

 

と学生さんが疑問に思っていることを

ゲームやトークタイムで楽しくお伝えしましたよ!

 

久留米あかつき幼稚園採用説眼会の様子↓

 

 

 

「少し気になる…」

「行ってみたかった…」と

思ったそこのあなた!!

 

大丈夫!!

ご安心下さい♪

 

まだまだ学生さん向けのイベントを

準備していますよ!!

 

〈9月イベント情報〉

○9/11(土) 10:30~12:00 『保育ワークショップ』

服装:スーツ  持ち物:筆記用具(あればハサミ、糊)

現場の先生達の製作秘密テクニックを教えちゃいます♪

 

○9/21(火)・30(木) 10:00~13:00 『幼稚園見学会』

服装:スーツ  持ち物:筆記用具

子ども達と出来立ての美味しい給食も食べられます♪

 

○9/22(水) 17:00~18:00  『Café de Akatsuki』

服装:スーツ・私服どちらでも可

先生達とお茶をしながらゆっくり幼稚園のことや就活のことをお話しましょう♪

 

申込は電話やリクルートLINE、

リクルートHPからも可能です!

 

久留米のあかつき幼稚園の教職員採用(求人)リクルートサイト (fujitagakuen.ed.jp)

 

ご連絡お待ちしております♪

 

久留米あかつき幼稚園

馬場 香菜美(6年目)