『久し振り!?』

 

夏休みも残り僅かですが、

皆さんはどんな夏休みを過ごしましたか?

 

コロナ禍で思うように

外出も出来ませんが、

先生達は家で

のんびりと過ごしたり

息抜きに買い物に行ったりして

過ごしましたよ😊

 

さて、

先週水曜日から金曜日の3日間、

久留米あかつき幼稚園は登園日でした!

 

久し振りにクラス全員が揃っての幼稚園生活。

 

「○○したよ!」

「髪切った~!」等と

夏休みの思い出話で

盛り上がっていました♪

 

最後のプール遊びや

誕生会、Sports Festivalの練習等

保育であっという間の3日間!

 

久し振りに

クラスの友達と過ごすという事もあり、

楽しさは倍増でした!!

 

そして、

先生にとって子ども達との園生活も

楽しい時間ですが、

何より嬉しいのは

子ども達の成長!!

 

一学期では難しそうにしていた事も

出来るようになっていたり、

縄跳びや鉄棒では

出来る技のレベルが上がっていたり…

 

たった1ヵ月でも

沢山の「出来た!」を

見せてくれる子ども達の成長に、

今後も目が離せませんね✨

 

二学期は

Sports Festivalやかわいいお店屋さん、

マラソン大会等楽しい行事が盛り沢山!

 

学生さんボランティアも大歓迎ですよ😊

 

今後のリクルートイベントはこちら!

       ↓

 

ちなみに…

自主実習やボランティアに来ると

素敵なプレゼントが貰えるかも…!?

 

申込は電話やリクルートLINE、

そしてこちらのページからも可能です!

イベントエントリーフォーム|久留米あかつき幼稚園リクルートサイト (fujitagakuen.ed.jp)

 

お待ちしています♪

 

久留米あかつき幼稚園

浜野(3年目)