『幼稚園がカラフルに!?』

 

学生の皆さんこんにちは!

 

日に日に暑さが増していますね。

皆さんは毎年どのように夏を過ごしていますか?

私は子ども達とプール、子ども達と夏祭り、

子ども達とキャンプ…と毎年子ども達と

楽しい夏を満喫しています!

 

夏祭りやキャンプは

学生さんのボランティアも

募集していますので、

興味がある方はリクルートのHPを

チェックしてみて下さい♪

 

さて、

先日幼稚園に

夏の暑さも吹き飛ばしてくれそうな

Newアイテムがやってきました!

 

その名も…『カラフルTシャツ』です!

 

 

この『カラフルTシャツ』は

先生達が着用します!

先生達一人ひとり、

カラーがそれぞれ違うんです!

 

初めて全員が袖を通した日には

「あー!馬場先生は黄緑色!」

子ども達もナイスリアクション!笑

「じゃあアノ先生は何色かな?」

と、子ども達でクイズ大会がスタート!

 

「幼稚園が楽しい雰囲気になって良いですね♪」

と、保護者の方からも好評でした!

 

 

 

様々な色があるこのTシャツですが、

誰がどの色を着るかは、なんと!?

ドキドキの 「くじ引き」 で決定!!

 

「あ!クラスカラーと同じ色になった!!」

「ショッキングピンク…着こなせるかな…」

「アノ先生は何色かな?…気になる…!!」

 

と、くじを引いている時の職員室は

とても賑わっていました(笑)

 

デザインは2種類!

毎週月曜日と水曜日に着用するので、

実習等で幼稚園に来る時には

是非チェックしてみて下さい♪

 

 

久留米あかつき幼稚園リクルートホームページ

 

 

 

 

 

久留米あかつき幼稚園

馬場(6年目)