学生の皆さんこんにちは!

 

2021年がスタートしましたが

皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

 

久留米あかつき幼稚園では、

2021年も変わらず

子ども達の元気いっぱいな声が

園内に響いています♡

 

今回は1月16日(土)に行われた

小一同窓会と中一同窓会をご紹介します!

 

まずは、小一同窓会!

 

昨年幼稚園を卒園した子ども達が

約1年振りに幼稚園に

遊びに来てくれました!

 

小学生になり

お兄さんお姉さんになった姿に

先生達も嬉しくなり

自然と会話も大盛り上がり!

 

小学校での頑張りを

聞けてとても幸せな時間でした♡

 

 

次は、中一同窓会!

 

卒園して以来、

6年振りに幼稚園にやって来ると…

 

「凄い!幼稚園が変わってる!」

 

と当時とは違う園舎に興味津々でした!

最初は、久し振りに会う友達に

緊張した表情でしたが

帰る頃には皆の笑顔が輝いていました♡

 

 

こうして卒園した後も

幼稚園に遊びに来てくれる事は

先生として、とても幸せな事だな

と、改めて感じます!

 

在園児は勿論、

卒園児からも愛される幼稚園。

 

そして、皆の大好きな

場所になるように

今後も頑張らなきゃ!って、

強く思った1日でした♡

 

 

久留米あかつき幼稚園リクルートホームページ

 

 

 

久留米あかつき幼稚園

中原(2年目)