学生の皆さんこんにちは!

 

新型コロナウイルスがどんどん拡大していますが、

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

 

久留米あかつき幼稚園では、

4月8日(水)に入園式を行いました!

新しい制服に身を包み、

ブレザーもブカブカな子ども達ですが

この姿が可愛くて仕方ありません♡

この制服がピッタリになる事も

成長を見守っていくうえでの楽しみですね!

 

 

なんと!

入園式にはビッグゲストが登場しました!!

それは・・・

パンダのパンくんです!

皆さんご存知ですか?笑

 

久留米あかつき幼稚園では、

子ども達の為の入園式という事で

この様な楽しい演し物が盛り沢山!

子ども達の笑顔も輝いていました!

 

入園式は、

時間短縮で行いましたが

子ども達にとっても保護者の方にとっても、

私達にとっても素敵な時間でした。

 

そして!?

先生達の制服もリニューアルしました!

 

 

まだまだ、

着慣れてない感がありますが…汗

制服に見合うように、

先生としても

女性としても

素敵な人を目指していきます!

 

是非、学生の皆さんも

久留米あかつき幼稚園で一緒に

素敵な先生・女性になりましょう!

 

他にも制服のレパートリーが沢山あるので、

気になる方はHPをご覧下さい!

 

外出が出来ない日々が続きますが、

素敵なお家時間を過ごして

皆でコロナウイルスを乗り越えましょう!

 

リクルートサイト⇒ https://www.fujitagakuen.ed.jp/recruit/

 

久留米あかつき幼稚園 

中原