先生の本音 アンケート結果公開中!!

 

先生達の本音Q&A!

先生達に聞いてみました!あんな事やこんな事…

 

Q:学生の時に感じた久留米あかつき幼稚園の先生達の印象は?

A:明るい!元気!感謝の言葉を伝えてくれる!

 

Q:実際に働いて感じる久留米あかつき幼稚園の先生達の印象は?

A:明るい!元気!頑張り屋!

 

Q:久留米あかつき幼稚園の先生になったと実感した瞬間は?

A:制服を着た時!バスに乗った時!「先生」と呼ばれた時!

  あかつきノートを書いた時!

 

Q:先生になって一番嬉しかった事は?

A:子どもが出来なかった事が出来るようになった時!

  子どもに「先生のようになりたい」と言われた事!

  保護者の方に「先生のお蔭で」と言われた事!

 

Q:先生になって一番辛かった事は?

A:仕事が終わらず退勤が遅くなった事!

  思うように保育が出来なかった事!

  子どもに大きな怪我をさせてしまった事!

 

Q:休日は何してる?

A:ドライブ!ショッピング!寝る!食べる!呑む!

 

Q:どんな後輩と働きたい?

A:やる気がある人!素直な人!努力が出来る人!

 

 

先生達の印象は

学生時代も現場でも

変わらないようです🎵

 

「働く」という事は

「生きる」という事!

 

日々上手くいかない事も

沢山ありますが

 

その先の楽しさ

嬉しさを知っているから

頑張れるのが

久留米あかつき幼稚園の先生達!

 

是非、自分の目で確かめて、

肌で感じてみて下さい!

 

 

久留米あかつき幼稚園