学生の皆さんこんにちは!

長~い夏休みはエンジョイしましたか☺?

 

久留米あかつき幼稚園は9月2日に始業式を終えて、2学期がスタートしました。

2学期は幼稚園の2大行事でもある運動会・かわいいお店屋さん・展示会・クリスマス会等行事が盛り沢山!

子ども達も始業式で行事の紹介を聞きながら、目を輝かせていました。

 

 

そして早速運動会の練習が始まりました。

代表リレーの選手決め、年長組のパラバルーン、年中組の縄体操、年少組の椅子体操、たまご組の旗体操等、子ども達は汗をかくほど一生懸命練習に取り組んでいます。

運動会までの約1ヶ月で皆の“頑張る心・我慢する心・応援する心”がどれだけ成長するのか、楽しみにしている職員一同です。

 

学生の皆さんにお知らせです!!

9月14日土曜日10時から、久留米あかつき幼稚園で採用説明会が行われます。久留米あかつき幼稚園の魅力・採用試験のポイント・職員とのトークタイム等、今後の就職活動に活かせる事間違いなし☆

服装→スーツ

持物→筆記用具のみです!

是非是非参加して下さい☺

 

そして、その日は幼稚園で“ドリームサタデー『DAY CAMP』が開催されます。

なんと!?

GooDayさんやSnowPeakさん等にも参加して頂き、DIYも体験する事が出来ます。

沢山の子ども達・保護者の方の笑顔が輝く一日。職員と一緒にそのサポートをして頂く学生さんも募集しています!!

気になった方は幼稚園にお電話を☎

 

 

 

小屋松

久留米あかつき幼稚園

0942-35-0075