学生の皆さんこんにちは!

久留米あかつき幼稚園です!

あれ!?

もう8月かな?

と思ってしまうほど暑い日が続いていますが、体調は崩してないですか?

 

暑い時にはやっぱりプール!

久留米あかつき幼稚園は6月にプール開きを行い、約1ヶ月が経ちました。なんと、久留米あかつき幼稚園は3階の屋上にプールがあります。

プールに行くと「キャー!!」とテンションが上がる子ども達と、それを見ながら微笑む私。

子ども達はプールに入って一気にクールダウンしているのです。

 

 

この写真から伝わるでしょうか?

ちなみに、この写真は年長組のプールの様子です。

皆のキラキラ笑顔が輝いていますね~☆

そして、最年少たまご組のプール風景がこちら

 

 

まだまだ水が怖くて泣いてしまう子も…そんなたまご組の皆も後2・3年経ったら、年長組さんのように「プール楽しい!!」と感じる日が来るのでしょうね😊

 

久留米あかつき幼稚園リクルートホームページ

↓↓↓

https://www.fujitagakuen.ed.jp/recruit/

 

久留米あかつき幼稚園

小屋松