学生の皆さんこんにちは!

GWは楽しめましたか?子ども達は連休明け、少し涙を流して登園する子もいましたが、すぐに幼稚園生活を思い出し、友達や先生と一緒に元気いっぱい過ごしています。

 

さて、今回は2人の先生にGWの過ごし方をインタビューしました。

まずは4年目の藤田先生。佐賀にあるとあるホテルの写真。

 

 

「まるで化粧水を使っているようなトロトロの温泉でした!夜には流れ星も見え、心も身体も癒される1日となりました。是非皆さんも行ってみて下さい!」とリフレッシュした連休だったようです☺

 

次は1年目の藤井先生。友達のLiveに行った際の写真。

 

 

「中学校からの友達が楽しそうに演奏する姿を見て、私も負けずに保育していこうと思いました。」と友達の姿から良い刺激を受けたようですね☺

 

あかつき幼稚園の先生達は遊ぶ時は思いきり遊ぶ、仕事の時には全力に取り組む、と切り替えながら仕事を行い、プライベートもしっかりと充実させているのです。

 

こんな職員の雰囲気を見てみたいと思ったあなたに絶好の機会が!?

 

5月29日水曜日の17時から“CAFÉ de AKATSUKI”を開催します。

実習の話はもちろん、プライベートな話まで何でも聞けちゃいます!!

是非友達と一緒に久留米あかつき幼稚園までお越しください!

詳細は随時ホームページ等でお知らせします。

 

久留米あかつき幼稚園リクルートホームページ

↓↓↓

https://www.fujitagakuen.ed.jp/recruit/

 

小屋松

 

久留米あかつき幼稚園

0942-35-0075