学生の皆さんこんにちは!

 

1月14日は成人の日でしたね!

成人を迎えた学生さんもいると思います。

改めて、おめでとうございます💛

私も4年前に成人を迎えた日が、今では懐かしく思います!

 

さて、三連休でしたが皆さんは何をして過ごしましたか?

私は一人暮らしなので、部屋の片付けや掃除をしたり、同期の岡田先生に誘われて夜ご飯を食べに行ったり、もちろん仲のいい友人達と新年会で集まり、学生時代に戻ったかのように飲んで食べて語って、大はしゃぎしたり、、、充実した休日を過ごしました!

 

 

 

 

休日は、家でちょっとした仕事をすることもありますが、

休みの日は休む!遊ぶ!寝る!食べる!

などなど、思う存分楽しんでいる先生方がたくさんいます😊

 

おでかけスポットやお洒落なカフェなど、教えてくれると思うので

ぜひ、いろんな先生に休日の過ごし方を聞いてみてください!

 

 

自主実習やボランティアも随時募集中です。

皆さんに会えるのを楽しみに待ってまーす!

 

久留米あかつき幼稚園リクルートホームページ

↓↓↓

https://www.fujitagakuen.ed.jp/recruit/

 

久留米あかつき幼稚園

2年目 村田