学生の皆さんこんにちは!

2019年も残りわずかとなりましたね。

今年はどんな年でしたか?

「平成最後」という言葉が多く飛び交っていたように思います。

 

さて、12月27日、あかつき幼稚園は仕事納めの日でした。

朝から大掃除をして、新年を迎える前に幼稚園中をピカピカに!

 

 

実はこの写真を撮った直後...

 

なんと!「これ誰のー!?」と植田先生が、私が2週間ほど前から探し続けていたものを発見!

もう見つからないと思っていた物が...出てきました!!!

掃除をするとずっと探していた物も出てきますね。

これはあるあるだと思います。

皆さんも是非ピカピカの幼稚園に遊びに来てください。

お待ちしてます🎵

 

そして、次の日からはお正月休み(10連休♡)

先生達に予定を聞いてみるとN先生は台湾旅行、M先生は家の掃除、そして私は特に予定はありません!!普段会えていない友達にあえたらいいな~♡と思いつつ、まだ連絡はとっていません(笑)

 

皆さんも美味しい食べ物を沢山食べて素敵な年末年始をお過ごしください。

 

久留米あかつき幼稚園リクルートホームページ

↓↓↓

https://www.fujitagakuen.ed.jp/recruit/

 

久留米あかつき幼稚園

二年目 岡田