学生の皆さんこんにちは!

 

先日は父の日でしたが、皆さんは感謝の気持ちを伝えられましたか?

幼稚園では、という親子の行事を開催しました!

幼稚園は季節の行事以外にも、学年によって様々なイベントがあり、特に年長組はイベントが目白押し!

先週は、近くにある青少年科学館へプラネタリウム見学に、自主実習に来ていたお姉さんも一緒に行って来ました♪

通常保育ではなかなか見る事が出来ない、園外で元気に挨拶をする様子や、子どもの興奮している姿にお姉さんも感激していました。

 

 

 

子ども達もお姉さんと一緒に過ごせるという事でいつもより気持ちも高まっています!

 

幼稚園ではその他にも年長組のお泊り会(7/19~7/20)

夏休みの自主登園(7/23~8/22)

がありますよ!

 

 

お泊り会は年長組の子ども達とカレーを作ったり、川遊びをしたり!

夏の自主登園では、いろんな学年に入って製作やプール遊びも出来ます☻

気になる方はいつでも幼稚園にお問い合わせ下さい♪

 

イベントだけではなく、7/17までは通常保育をしているので、

いつもの姿が見たい方も是非幼稚園に遊びに来て下さい!

 

子ども達のキラキラ輝く笑顔と姿にきっと元気を貰えること間違いなしです!

 

https://www.fujitagakuen.ed.jp/recruit/

 

久留米あかつき幼稚園

中園