肩こりのことなんて忘れてました | 大津市中ノ庄5分!20年来の肩こり腰痛を1日で改善するポラリティセラピー

大津市中ノ庄5分!20年来の肩こり腰痛を1日で改善するポラリティセラピー

20年来の肩こり・腰痛は改善できます!ほぐれた身体の心地よさを味わい軽やかに生きたいあなたへ。滋賀・京都で唯一のポラリティセラピーサロンです。


テーマ:
こんにちは、新井みつこです。

「あ。。。肩こりのことなんて忘れてました」

セッションの後にそうおっしゃってくださったのは、大阪からお越しのT様。


「パソコンの仕事で目が痛くて。頭痛がすると言ってたら、職場の人に"それは肩こりやで"って言われたんです。

確かに腕がずっとだるくて重くて。これは40肩ですか?」


早速お身体をみせていただくと、40肩というよりは全身が固くなってらっしゃいました。

聞けば睡眠も細切れになっているとのこと。

こうなると身体が休まらないので、寝ても疲れがとれない状態になります。


ご予約してくださったのは、もうタイミングばっちりな内容!

Akatsuki-暁-の一番人気『オーロラのエネルギー レインドロップ+ポラリティ』でした。



『オーロラのエネルギー レインドロップ+ポラリティ』は、上半身背面のオイルワークです。

オーガニック100%の厳選されたアロマ9種類を使って、原液のまま背骨に垂らし浸透させていきます。

(使用しているオイルは厳しい基準をクリアした最高品質のもので、食用・飲用ができるレベルです)


【こんな方にオススメ】

チェック とにかく疲れている
チェック 寝ても熟睡できない
チェック 首が回らなくなった
チェック 背中が固いとよく言われる
チェック 腰がいつもダルい

実はA様は、このチェックマークに全てあてはまってらっしゃいました^^;


【セッション後のご感想】
アロママッサージのようなもんかなと思ってたけど、オイルの種類がたくさんで驚いた。

腰がダルいのを通り越して重かったけど、すっきりしてる。

ベッドにず~んと沈んでるみたい。

今なら気持ちよく眠れそうです。


T様、ご感想ありがとうございました。

ん?肝心の肩こりはどうなったのか?

気になって聞いてみると、冒頭のお言葉が返ってきたわけです。


肩こりが理由で来られたのに、肩こりだった事実を忘れてたって、スゴくないですか?


オーロラのエネルギーレインドロップ+ポラリティの詳細はこちらです


背中をオイルでやわらげて、仰向けになった状態でポラリティのセッションを行うスペシャルメニュー。

一番人気なのもうなづける内容となっています♡


一番人気!『オーロラのエネルギー レインドロップ+ポラリティ』のお申し込みはこちらです


4月はものごとが新たに始まるシーズン。

身体もしっかりお手入れしていきましょう♪

では素敵な休日をおすごしください。





滋賀・京都・大津市・守山・坂本・湖南市・東近江市・高島市・宇治市・宇治田原町・城陽市・久御山町・淀・大阪・豊中市からお越しいただいています。

慢性的な肩こり・腰痛・頭痛、腰や膝の違和感、冷え性、むくみ、更年期、生理前後の不快感、根拠の無い不安感がある、人とうまく話せない、子どもの肩こり、子どもの腰痛、など。

新井みつこ:ココロとカラダをほぐすポラリティセラピストさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります