2年前までは、バタバタと地方へ営業に出かけていたのが、普通だったのに。。。

一気に状況が変わった。。。

これは私だけじゃないよね。。。

そんな中、久しぶりに先日営業がありました。


可愛い子ちゃんとの営業でしたー

富山〜

世界一似ていると思う!森高千里さんの

そっくりさん、ヒロミちゃん♫

顔も踊りも足もそっくり!

本番のステージは、、

あれ?ステージってこんな感じだったっけ?

と、2年前の記憶をたどりながら。。。

結果。。。。自分が一番楽しかったかも(笑)

お世話になりましたー

時間もタイトだったので、駆け込んでコーヒー買ってホームで一気飲み!

今年一番美味しいブラックコーヒーだったな(笑)