昨日の函館は、、いきなり雨降ったり!!
いきなり晴れたり。。。
不思議な天気だなぁと、思い、、父に話したら、、“秋の空だべやぁ~~”って、言われました(笑)
{FFACFC0E-4A3D-456C-B25C-38D4A8D19C40:01}
ちびっ子に大人気!!
ジバニャン(⌒▽⌒)
{F3B9BBB8-BA23-437B-BFC5-43E2277C0FC5:01}
妖怪体操踊って、楽しそーで、会場大盛り上がりでした!
{1847A76B-792E-4033-9E73-F75D26598BFB:01}
今回は、しっとりと演歌歌謡曲を選曲。
会場の椅子は、ほとんど埋まってました!
焼き鳥のにおいを嗅ぎながら歌ったよー(笑)
{98172BD5-4A65-4DDA-B9EB-BD04CE7793E5:01}
お腹空いたー!!
こちらは、焼きチーズカレー!!
{CCDDE879-22FA-49D0-8173-7D4DDE3AECEA:01}
そして、青汁、アロエ、バナナ、キウイが入った、ヘルシーなラッシー!!
これ!美味しいーーーー!!!
カラカラの喉がまったり~!!
{F914414B-B8DE-4132-869D-527BEB204A01:01}
からの、、、差し入れも、飲みました(⌒▽⌒)
お団子の差し入れ、写真撮るの忘れたーーー
スミマセン。。。
今回も沢山のご来場ありがとうございました!