久しぶりに、作曲家・ミュージシャンの浅野さんと、ライブでした!
ご無理言って、急遽出演させて頂きました
FMいるかさん!ありがとうございました!
“どこでもユキちゃん”のPRもしっかりさせてもらいましたぁ!
{1C8FA733-688E-498E-8D5E-0ACF10B90FE4:01}
{12635C90-58CA-49CA-8BCE-83F0F6401891:01}
お昼は、どんぶり横丁の茶夢さん!
ごっこ汁は、お初の浅野さん!
{0F4EB312-1EEE-4CED-93BB-0050994FB9A6:01}
やんわりトークから始まり??
フォークソングで盛り上がり~!
{1765F148-B581-4C99-AD37-C7563F7941F7:01}
帰る前の一枚~~!
お疲れ様でした!
{372EB228-2C83-451D-BB24-F9155D8D29A4:01}
翌日は、、朝から、、函太郎へ!
{2166E71B-1CEF-4AE8-99AA-4B035231CF4F:01}
午前中からの、お寿司は、、、なかなかないよね(笑)
{3962BE69-1C1E-4357-B697-F72E1EECED3D:01}
“春の函館だけまだ見てないんだよなぁ~”
と、アピールして帰って行きました。。。。(笑)
春ね、、、了解しましたよぉ~♩
1泊の弾丸ライブありがとうございました(⌒▽⌒)