函館のFMいるかさんでお世話になっているパーソナリティーの
皆方さん。“皆方流”は、もうお馴染みですよね!

ぼや~~んと写ってしまいすみません(笑)

私を、どこへ連れてくのぉ~~~?

はい!スタジオへ・・・・

むむむ!!!

東京FMミュージックバード 大西貴文さんの生放送中にゲリラ??

皆方さんが連れ来てきてくれました~

わぉ~~!!嬉しぃ!

プチ出演させて頂きました!!

大西さんありがとうございました!しかも、お土産まで頂きました!!

このキットカットは、日本で1軒しか置いてない、スペシャルなキットカットです~

そして、大西さんが大好きな横浜のお菓子です!!

テンション上がった皆方さん!!!

よっしゃーーー!!今夜は飲むぞ~~六本木だぁ~~

という訳で、繰り出しました!

L&S Tokyo !!

更にパワーアップしたダンスとパフォーマンス!

最高でした!!

みなちゃん、ありがとう!!!

月曜日は、ラジオで皆方さん、喋りまくるよ~~~!!