昨日は仕事納め~♪

という事で、作曲家・浅野 佑悠輝さんのお祭りライブへ!
阿佐ヶ谷・・・って初めて来たけど・・・・・

人が多い~~~~~~~~~

10分押しでスタート!

オールオリジナル!!!!

パーカス・りえちゃん・・・・

太・・・?太っ・・・・???ん??

しばらく会わないうちに、、、大きくなったの?

アイス禁止令を出しましょう(笑)

ゲストに”まきのめぐみ”ちゃん。 そして・・・・・

”暁月めぐみ”です~~

久々のダブルめぐみぃ!!!

最近私、芸人みたい????う~~っ・・・

打ち上げは、まきめぐちゃんが、取り分けてくれた!

これが女性らしさっっ。

私は食べるの担当!!!

さてこれは・・・・

愛しの塩ラーメンなのか・・・・

さぬきの恋玉うどんなのか・・・・・

ファンのみなさんなら、きっとお分かりかと・・・・・・(笑)


ユウキさんお疲れ様でした!!

来年はライブ・・・・しませう!!!