今年もやってきました!
みなみ会さまの、熱海花火大会!
今年も60人の皆さまと、1泊花火を堪能する企画。
いつもありがとうございます(*⌒▽⌒*)

函館入りに負けないくらい?!の海の幸美味しかった!
うに甘い!


宴会場では、カラオケタイムで盛り上がり~
からのぉ~~本番は・・・
花火!!!!


お部屋から見るので、暑くないし、蚊にも刺されず、堪能できまーす!
@後楽園ホテル

そして、また夜の宴♪

毎年恒例のカラオケ大会で盛り上がりました~(^o^)
今年の熱海の花火、かなり豪華ですっ!
ありがとうございましたm(_ _)m

さてと・・・・・
このまま羽田へ!
北へ向かいますよ~(笑)