今夜は、まきめぐちゃんの新曲キャンペーンライブへ行きました!
久々の再会!!!

元気そうだった~~!!!!

良い声してま~す!


まきのめぐみ ”サヨナラをさがせない” 6月12日発売!!

おおお!!

そして、ゆうきさん登場!!!

どうやら、急遽参戦らしい。

衣装を変えて、ノリノリで歌う~~ふわふわ~~♪

まさか歌う形になるとはつゆ知らず・・・・

めっちゃ、普段着(笑)

しかも、ゆうきさんと・・・・”海帰り??”みたいな恰好(笑)
函館観光大使としまして・・・やはり歌わせて頂きました~~

”ふるさとになりたい”

まきめぐちゃん、貴重なライブ時間をありがとうでした!


東京~仙台 往復のまきめぐちゃん。

東京~函館 往復のあかめぐちゃん。


それぞれ、観光大使として・・・・

頑張るべさ!!!

めぐちゃん、お疲れ様!!!!