ご来場頂きました皆様、ラジオ聞いて下さいました皆様

ありがとうございましたm(__)m

3ショット!!

いつもラジオで聞いているのに・・・・

今日は・・・・生の声・・・すごい!

金森ホールの中で、キレイなで優しい声が響き渡ってました!!

鎌田正幸アナウンサーさん、坪郷佳英子さん。

ありがとうございました。

あ、これは、2ショット!!!

足を出している方が・・・・・良いよっ!!

と、言われました(笑)
そうそう、衣装はロングスカートでしたので~~
(私服はショートパンツ!!)

ファンの方から、プレゼントも頂きました!
ありがとうございます!
これからも、テレビ、ラジオ、1つでも多く出られるよう・・・
ガンバリマス!!
ありがとうございました!