毎年この時期に、年に1度・・・・・ユウキさんが弾けます(笑)

平目の・・・・あ、間違えた!

平日のクリスマスライブ!♪

with frendsの皆様も、久々の再会でした!!

弟を撮影する、お兄様!!

兄弟愛!!!

今回は、ゲストに、まきのめぐみちゃん♪
ずれやまズレ子さん!

そして、女満別から無事到着したので

向かいました、私!!

まきめぐちゃんと、久々の再会!!!

私・・・癒し系だと思ってたけど(笑)

まきめぐちゃんの方が、癒し系だ!!!!
私は、いやしい系!(爆)

そして、この方!

卵肌のかりちゃん!!!

私の歌の為に、急遽参戦!

ありがとうです~~!!

来年の目標は”トトロ”と”アンパンマン”だよ!!(笑)

あ、顔が、じゃなくてね(笑)

2時間半のライブ!!

見応えありましたよ!!!!

来年は、私も、いっぱいライブやりたいですワ。。。。。

ユウキさん、お疲れ様でした!

次回は、月末!ヨロシクです!