今夜のミッシヨンは、湯の川温泉・渚亭にて。
青函三菱交流会様のアトラクシヨンでお邪魔しました!
まずは腹ごしらえ、コレ基本!

徒歩5分?くらいかな、ラーメン屋一文字さん。
昆布と・・・これは煮干系?海老干し系?和風な味がしました、塩スープ。
さすが函館のラーメンは、最後まで熱く食べられました!
途中でぬるくなるラーメンは、私、嫌なので、一文字さんは美味しく頂き、ご機嫌です(^_^)/テンションも上がるよね!
会場はこちら!

北斗市のチビッ子の太鼓で大盛り上がり!!!凄かった!
その後は、私のミニ歌謡ショー♪
CDも沢山買って頂きました!
お土産には、ほんの気持ちですが
暁月めぐみ煎餅をお配りしました~!
大活躍の、暁月めぐみ煎餅!!
いつもの自分撮り!

そして、漁り火とのショット!

さすが、湯の川温泉周辺は、ホテルから見える夜景は、最高ですよ!
・・・・夏は~漁り火あおく揺れ~・・・来ませんか~来ませんか~
・・・・・・

あ、この続き・・・歌ってぇ~(^o^)/