昨日は、少し風も出てきて、いい感じの気候となり~約2千人の来場で、盛り上がりました(^o^)/
控え室で、スリッパなんか履いてリラックスモードの私・・・

この後、事件が起きるとも知らずに(汗)
そうなんです、食べちゃいました・・・
歌ってる最中、口を開けた瞬間、ヤツは・・・
虫ですっ!!!
なんの虫か分かりませんが、食べちゃいました(汗)
咳き込みました(笑)
初体験でした(笑)
味は分かりませんので突っ込まないで下さいm(__)m
違和感を感じながら、頑張って歌いました(>_<)
沢山の皆さまに、盛り上げて頂き、感謝です!
お土産ももらいました!

てでーん!!!
山崎製パンだけに、山崎製パン山盛り!
完食出来るかしら(笑)
ありがとうございました☆