このお宿・・・・

山越えして、やっと来ました・・・・

携帯は圏外です(笑)

そして・・・

なんだか暗い・・・
ロビーです・・・・

大広間です。

この暗いところで、ご飯食べました。

そうなんです!!

ここのお宿は、らんぷの宿。

明かりは全て”ランプ”です。

テレビも、ラジオもね~~よ~~~!

もちろん携帯充電できません~~!

この廊下は、朝撮影しました。

でも暗い。。。。

夜、お風呂入るの怖かったので・・・・
朝、入りました(笑)

早起きして、お風呂入るのもいいもんだ~

しかも、あまりに気持ち良くて、普通に裸族!

裸のまま、外の露天風呂へ~~

だ~れもいましぇん!


続く・・・