寒くもなく、暑くもなく、周りが海なので、風が多少ありましたが、賑やかに始まりました

夢を叶える!夢のステージ黒船!

函館NCVさんも、朝からカメラを回して準備中!!
若者の夢を、テレビを通して、届けて下さい!!

お昼前には、もう5000人の来場者数!

すごい盛り上がりを見せています!

私も、11:54予定で、歌わせて頂きました。

口ずさんてくれてた、若い子達・・・嬉しかった!

”ふるさとになりたい”浸透中~~

そして!

函館競輪ユルキャラの、りんりん!!

りんりんも、玄舞☆少女隊のみなさんと、ダンスを見事に披露!!

プーさん好きの私には、クマさんは

大好物!!

大好きじゃ~~!!

と、大好き連呼してたら・・・

りんりんオリジナルノートと、サイン色紙を

プレゼントしてくれた!!

りんりん、ありがとう!!

函館の昭和55年生まれの勢いのある子達が
函館を賑やかにしよう!夢あふれる事をしようという、一つの気持ちから
このイベントが始まりました”黒船”です。
歌手や、ダンサー、モデルを夢見る沢山の若者たち。
いっぱい夢見て、ガンバロウ!!!
私もまだまだ、夢の続きですよ・・・・・・・・。
黒船、お疲れ様でした。
ありがとう黒船!!!