初めて買いました!

仕事とはいえ、興奮でしたっっ!!
キムキムちゃんもっ・・・

かなり考えてました(笑)
もちろん・・・
私は負けましたっ(>_<)
そーですよね、生まれて初めて買った馬券が当たったら・・・
大変ですよねぇ(笑)
そして、なんとなんと!!
私の歌が、この大きいスクリーンで、函館の歴史の映像と一緒に・・・

流れてましたぁ~~~~~(*^^*)
すゴーい(^o^)v
函館の皆様の応援のおかげです!
ありがとうございますm(__)m

14時半頃、キムキムちゃんとコーヒーブレイクして、色んなお話させてもらって・・・
若いパワー頂きました!

今日は函館市民会館で歌います♪
私の出演は、16:03の予定です!
2曲歌わせて頂きます!!
遊びに来てください~\(^_^)/