今日は、応援に行きました♪
伊達めぐみちゃん&まきのめぐみちゃんのステージ♪
スタンバイ中~

おっと、まきめぐちゃんの背中が、萌え~なので、隠しましたっ(汗)

痩せたんじゃない?まきめぐちゃん!

私は・・・・後ろで、こっそり応援です!!!

と・・・・

最後のアンコールで、ステージにおよび頂き!!!!!!

1曲皆様と”上を向いて歩こう”を、歌わせて頂きました!

主催者様、ありがとうございます!

なんとびっくりしたのは、六本木の割烹料理屋さんの

ママさんが、来てた!!
いつもの雰囲気と全くちがって、超!可愛い!!!

ミニスカート、超似合ってた!

AKBかと思った~~~~Kさぁん!今度、ゆっくりお邪魔します!

今日は、まきめぐちゃんの笑顔も見れたし
伊達めぐちゃんと、久々に会って、パワー全開!
元気頂きましたよ~☆
私も頑張るぅ~
Wめぐみちゃん、お疲れ様でした!