3回の、大掛かりなリハを重ねて、いよいよ本番の日を迎えました!

青レンジャー!ピンクレンジャー!!

笑!!!

本番スタート!!

勢いよく、歌いだし、踊りだした、まきめぐちゃん!!

舞台裏から、盗撮です!!(笑)

今回は、バタバタしていて・・・あまり写真がとれませんでしたが・・・・

舞台では

・ヒダノ修一with太鼓マスターズ
・暁月めぐみ
・まきのめぐみ
・MBCB
浅野佑悠輝・クロス理恵
国武康之・蓮丸悟志
星野直子

・夢集竹内&ブルースヴォイス


の、異色コラボで、ステージを盛り上げました。

ロビーでは、東北の美味しいお酒を飲んで、復興の応援をしよう!!

という事で、試飲会、販売をしていました。

沢山のお客様にご協力いただきました。

本当に、ありがとうございました!!


そして・・・・打ち上げ。
笑顔のおかみさん(蔵家)と、かりちゃん!!

沢山の海の幸頂きました!!
銀むつ、美味しかったですよぉ~~!!!

北海道産のアスパラと、北海道産の暁月めぐみのコラボ(笑)

このイベント・・・・・

初めてのイベントで、初めてだらけ。

色々反省点があり、みんなで話しあい、またさらに向上できるように!

と、0時までミーティング。


また企画しております。

もっと楽しいステージが出来るよう頑張ります!

そして、皆様、今後の東北の復興に向けてのご協力・・・・・

是非とも宜しくお願い致します!

第二のふるさと、町田の皆様と一緒に復興の応援をさせてください!!


ありがとうございました!



ファンの方から頂きました!
重ねてありがとうございます<(_ _)>