4月から春、新しい事が沢山ある華やかな季節。

まさかの・・・・・・災害・・・・・

自然には勝てません・・・・悲しい現実・・・・・

一日も早く、笑顔が戻りますように。

引き続き、節電、節約、しております。

出来ないこともあるけれど、出来る事は一生懸命します!!

イベント、営業、キャンセル、順延続いておりますがこれもみんな

復興の為。色んな意味で、頑張ります。

それではスケジュールです。


4日     銀座・笑座こんぱる出演

5日     中山大三郎先生・七回忌≪業界関係≫

6日     六本木スター出演

7日     中山大三郎先生・七回忌

9日     昼・結婚式出演

        夜・祝賀会

11日    銀座・笑座こんぱる出演

12日    六本木スター出演

14日    横浜

18日    銀座・笑座こんぱる出演

19日    六本木スター出演

21日    広島

22日    広島

22日    相模原・蛍アコースティックライブ

24日    仮 立川イベント

25日    広島入り

26日    広島営業

27日    六本木スター出演

28日    栃木

29日    M&Mチャリティー・アコースティックライブ

        まきのめぐみ&暁月めぐみ&浅野佑悠輝

        渋谷カフェ・セピアhttp://ggyao.usen.com/0005014831/special.html

       (詳細は近々)


以上です。

29日のアコースティックライブは、ダブルめぐみのスペシャルライブ!

と・・・・・実は、まきのめぐみちゃん、被災地にいるのです。心配です。

29日も決行できるかな・・・決行する方向で動いておりますが、また随時お知らせ

致します。決行になりましたら、ぜひとも!!!まきめぐちゃんに皆様からの暖かい

ご声援を!励ましの言葉を!そして、皆様元気になれる楽しい時間過ごしましょう!!


今月から、銀座にあります○笑座こんぱる○さんに毎週月曜日(たまに変更・追加アリ)

出演させて頂いております。1曲フルコーラスでコスプレ着て?????(笑)

歌っています!あ、ちょっと踊ってます(笑)

http://www.konparuza.co.jp/


毎週火曜日出演させて頂いております☆六本木スター☆さん。

今月は私のスケジュールを優先させて頂いて、1週目と4週目は

水曜日の出演となっております。【6日(水)27日(水)】

ご迷惑おかけいたします。ありがとうございます。

http://officeminami.com/star/star.html


自分の扉を1つづつ開けております・・・・・

歌手、モノマネ、パフォーマンス・・・・・全部違う顔です。

そんな自分を見てると・・・・・面白い!!!

5歳から、歌い続け、歌手になり、東京で活動している・・・・

田舎娘丸出しの私だったのに・・・・・(笑)

これからも、皆様へ歌で元気パワーを届ける為・・・頑張ります!

暁月めぐみ 

http://www.universal-music.co.jp/akatsuki_megumi/bio.html