ビックリしました!

さすが、今、話題の曲だけありますね。選曲大事ですね。
暁月めぐみのブログ-20100831181944.jpg

収録の時に撮りました、2ショット!!

山口百恵さん、チャラさんも歌いました、凛ちゃんね。

スターにもいますので遊びに来てね。


さなぴぃんさん、ゆうちんさん、若菜さん、アイ姉さん、まーさん、大妻生さん、ジーパンフェチさん

惣一郎さん、シナソバさん、大妻3年さん、ジャグラーヒロさん、カントリージジさん、うっずさん

わたらいさん、あっちゃんさん、向日葵さん、さやかさん、カプチーノジェラートさん、ティアラさん


このブログにて、コメントのお礼をさせて頂きます。

嬉しいコメント本当にありがとうございました。

これからもガンバリマス。応援よろしくお願い致します。


追伸: 次回は・・・もっと可愛い洋服・・・着たいです(笑)

     ネタ増やしてガンバリマス。