さて、腹ごしらえした所で・・・・・

楽しんじゃおう!!


こちらのお店では、毎日19:30~ 21:30~ の2回

阿波踊りのショーが堪能できます!

高円寺で毎年行われる阿波踊りの方々か毎日日替わりで

踊って下さっているそうです。

こちらのお店・・・・店員さんも
暁月めぐみのブログ-20100611191945.jpg
阿波踊りの衣装です!!決まってますね~!!

こちらのオーナーさんは・・・・”安田久”さん。

http://www.be-power.jp/html/lecturer/yasudahisashi.html

あの”マネーの虎”で、レギュラー出演されてた方です。

どんどんお金積んでいく方たちです。

私、見てました!!”この世にこんなお金持ちがいるんだなぁ~”と

毎週見てました。そのお一人です。

安田さんは、阿波踊りの他に、 1998年監獄をイメージしたエンターテイメントレストラン「アルカトラズ」
出身地秋田県の郷土料理店では「なまはげ」「きりたんぽ」「稲庭」

六本木ではお馴染みの「黒薩摩」

沢山の飲食店を経営されています。

スターからも近いし、行った事あるし~!!ビックリ!

昨日はゴルフ帰りという事で、こんな感じでした。(真ん中)
暁月めぐみのブログ-20100611210716.jpg
左は、南行徳の”手羽矢”オーナー中島社長http://ameblo.jp/knets/

右はユウキさん。本日スーツで登場!!!

さて、阿波踊りショー!!

広いお店を暴れまわりますっっ!!!(笑)

独特の音色で始まりました阿波踊り!

暁月めぐみのブログ-20100611194158.jpg
暁月めぐみのブログ-20100611213300.jpg
写真だけだと、あの迫力を伝えるのは難しいかな~

約30分くらいのショーでした。
暁月めぐみのブログ-20100611211623.jpg
隣のお席の彼達は、徳島出身で、ユウキさんと話が弾む!

熱く語ってました!
暁月めぐみのブログ-20100611220130.jpg

最後は3ショット!!

焼酎に、徳島産のすだちを入れて飲みました!!

お誘い頂いた中島さん、ありがとうございました!


阿波踊り、見たい方は、銀座コリドー通り”阿波踊り”に集まって!!!

お客様参加型です!

楽しく踊りましょう!!!!