なんと!!

”ふるさとになりたい” ”あなたがいたから”

English ヴァージョンが完成しました!

まずは、歌詞。

これを、メロディーにはめたら完成。

5月16日(日)ワンマンライブ立川クレイジージャムまで間に合うかな・・・・
暁月めぐみのブログ-20100430162105.jpg

訳してくれたのはこの人!


暁月めぐみのブログ-gil
ギルバート・エスピネリ先生!!


NHKテレビのビジネス英語の講師に抜擢され、現在に至っては

数々の企業専属英語講師としてひっぱりダコの状態!

30年以上のゴスペルの指導者として・・・・

日本の演歌を愛する彼は、”演歌フレンズ”としてCDもリリース・・・・と

多忙な日々。

そして、何と言っても”中山大三郎先生”の弟子。

つまり、兄妹弟子なんです。

私が、まだ内弟子の頃は、ギルに英語を習い、みんなでギルに日本語を教えて・・・と。

そんな日々を過ごしていた時もありました。


ギルは・・・4月から英会話スクールを原宿にオープン。

私も・・・しばらく英語の勉強もサボってたので・・・・・通おうかな。

ホームページはこちらです!→ http://www.eigojyoutatsu.com/index.html

興味のある方は、是非。


忙しい中、訳してくれてありがとう!!!

16日を目標に、猛練習します!