今日は・・・またいい天気だわ。

川沿いを散歩してみるか。

いやいや、その前に部屋掃除かな・・・っ。

朝から部屋掃除してます。


さて、今週はまたまた相模湖でステージがあります。

今回はクリオネとコラボだよ。

暁月めぐみ・・・初の踊りに挑戦!!!!!大丈夫かっっ???

ダンサーさんにしてみたら・・・”こんな簡単なのは踊りではなくてフリだよ~”

くらいのレベルです。

しかし、私にしてみたら・・・・・・必死ですっ!!

コブシ回してる方が簡単じゃぁ~

まぁ・・・何事にも挑戦です。前に進むしかありません。

当日は野外なので、晴れてほしいわ~~!


4月29日(木)

場所:県立相模湖公園

住所:神奈川県相模原市緑区(旧相模湖町)

     相模湖駅から徒歩10分

会場スタート・10:00~

クリオネ暁月ショースタート・11:40~12:25


<雨天時>

クリオネ暁月ショースタート・13:30~14:20

神奈川県相模原市緑区与瀬259-2

神奈川県立相模湖交流センター
相模湖駅前交差点を、左手へ、(八王子方面へ)約100m桂北小学校前へそれ

道なりに、湖畔へ向かい、左手にあります。


<車でお越しの場合>

中央高速相模湖インターより、国道20号線を、八王子方面へ進み、相模湖駅前を

八王子方面へ直進、約100m桂北小学校前を、右へそれ、道なりに、湖畔へ向かい、左手にあります。


湖をバックに・・・最高のシチュエーションですねっ!!!