お忙しい中、いつもライブやイベントに

遊びに来てくださるんです!ありがとうございます!

昨日は、年明けご挨拶~

まずは・・・・和風スナック愛花さん


暁月めぐみのブログ-20100130000948.jpg
”今日、予定があってどうしても来れないから、お土産だけ~”

と、愛花さん常連様からお預かりのケーキを頂きました!!

大好きチーズケーキ!!

フワフワ~って、すぐ溶ける・・・・ので、全部食べれちゃう(笑)


2軒目 きたさん


暁月めぐみのブログ-20100129214128.jpg
同郷という事で、可愛がって頂いてます!

常連様とピース!!笑顔のトシさん!


3軒目はジョイフルさん

こちらのマスター、プロ級の歌のうまさ!

マスターの歌が聞きたくて、お店に来るお客さんも多し!
暁月めぐみのブログ-20100129230127.jpg
どんな歌でもハモっちゃう♪

ハモり方を教えてぇ~~!


楽しい時間は、あっという間に時間が過るのね・・・・・

終電で帰りました~~!


楽しかった分・・・・帰りのタクシーは寂しかったばい。(なぜに博多弁?笑?)


明日もお出かけ、新年会。明後日も。

1月の恒例行事ですよね。