安静に・・・・

しなきゃと思いつつ・・・・痛みがないから・・・・

超元気なんですけど。

ご飯もモリモリ食べてるし。


今日は、東北から来たお友達とランチ。

東京は・・・5年ぶりくらいだったでしょうか。

ちょっと早いけど、お祝いしたいから~と・・・・・


暁月めぐみのブログ-20091110125131.jpg
チョコレートパフェで、お祝いしてもらいました!!

また年取っちゃった?!


そして夕方、歯医者へ。

消毒して頂き・・・・終わり。

早く、骨とネジがなじまないかな~

まだまだ時間はかかるそうで・・・・・それまで仮歯。


夜はカラオケ練習、してみました。

英語の歌うたったら、Fの発音が、息抜けました(笑)

さ行も・・・・ん・・・・息漏れる感じ。

ちょっとね。


暁月めぐみのブログ-20091110180913.jpg
もちろん新曲も歌いました!!!(UGA)

5回ほど。


少なっ・・・・・