以前から応援して頂いております、カラオケ愛好会へ

お邪魔しました。

なんと!1年ぶり!!

自分でもビックリ!!大変ご無沙汰しておりました・・・

なんとまた!!


暁月めぐみのブログ-私
大きい垂れ幕を作って頂きました!すごーいぞ!!!!!

これで、3枚目!!!

お宝です!!

そして・・・・・・


暁月めぐみのブログ-山
この垂れ幕を作って下さったのは、ロマンスグレーの山ちゃん!

毎回ありがとうございます!

カラオケの会に2時間ほど参加させて頂き・・・・

16時に、失礼しました。


このドレス・・・似合わないという事が判明して少し

凹んでました(涙)

試着した時は、可愛かったのになぁ~~なんて

電車の中で、考えながら・・・・・


夜は立川へ~~


”商工会”ならぬ”紹興会”です(笑)


暁月めぐみのブログ-紹興酒
ほら~~!!

瓶入り紹興酒!!!

本日、第一回目の”紹興会”が開催されました!

メンバーは、FMたちかわの”明朗とK子のトークルーム”でお馴染み

明朗さん、K子さん!

そして、そのラジオに関係する方々、友人、紹興酒好きな方々・・・

20名くらいでの”紹興酒パーティー”???でした。


暁月めぐみのブログ-k子
ハジケて歌うK子さんを、父のように後ろから見守る明朗さん!


他に多数歌手の方が集まって・・・・

曲披露して、楽しみました!

帰りに歌い手みんなで写真撮影しようかと

思っていたら・・・・ダテめぐちゃん、初対面三条ひろみさん・・・

お仕事があり、途中でバイバイだった~

あぁ・・・ゴメン~

前半にダテめぐちゃんが撮影してくれた写真(伊達めぐみさんのブログ)

で、見て下さい!


暁月めぐみのブログ-ユウエン
最後まで、しっかり飲んで、歌って、踊ってました~

私、そして、テイチクレコードのユウ燕さん!

ユウ燕さんは、師匠中山先生の名曲”ふるさとはどこですか”

の、大ファン!!!!!!

中国ではものすごく流行っているというこの歌。

ユウ燕さんは、この歌をコンサートで、必ず歌っていらっしゃるという。

思い入れのある本当に大好きな歌だそうです。


次回の紹興会・・・・いつになるかしら~~楽しみです!!!

皆様、お疲れさまでした~!